-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
吉備SAにて車中泊 パート2
2012 / 01 / 19 ( Thu )

 SA探検開始、まずはSAショップの西側に行ってみたんだ。復刻堂商店?自動販売機だよ。その前には桃太郎のお共犬サル雉ののりものがあったよ

IMG_8371.JPG

71.jpg

復刻堂商店から南側に行ってみたよ。ペットの水飲み場があったんだ。お母さんに水を飲ませてもらったよ

IMG_8372.JPG

IMG_8373.JPG

IMG_8374.JPG

 さらに南側には真ん中に鬼のモニュメントそして周りに犬サル雉のモニュメントのある広場があったんだよ

80.jpg

IMG_8378-tile-tile.jpg

IMG_8375.JPG

IMG_8376.JPG

IMG_8377.JPG

 復刻堂商店北側に、こんな門があったので行ってみた。

IMG_8366-tile.jpg

展望広場になっていて桃太郎絵巻があったよ

69.jpg

 今度はショップの東側に行ってみた岡山の名産品のモニュメントがあったよ

IMG_8388.JPG

IMG_0757.JPG

SAに入ったときは暗かったので気づかなかったけど入り口には、でっかい桃太郎がお共を従えて立っているんだよ

IMG_8387.JPG

 SAの中は一通り探検したから、いよいよ倉敷に向かって出発だよ

                         

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

 

16 : 39 : 36 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<倉敷プチ旅行 パート1 | ホーム | 吉備SAにて車中泊 パート1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1110-a24919bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
