-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
吉備SAにて車中泊 パート1
2012 / 01 / 19 ( Thu )

5月3日小さい方のお姉ちゃんの仕事が終わるのを待って、今度は西に向かって出発したよ。この日の宿は吉備SA。

IMG_0775.JPG

お父さんもお母さんもおねえちゃんも夕食がまだなのでSAのスナックコーナーに出かけていったんだ。すでにご飯系のメニューは売り切れだったんだって

IMG_0755.JPG

桃太郎の伝承地だけあってあちらこちらに桃太郎やお供それに鬼の絵があったんだって、ほらね電子レンジの上にもあったよ

IMG_0777.JPG

名物は桃太郎ソフトと赤鬼ソフト

IMG_0754.JPG

IMG_0756.JPG

IMG_0783.JPG

お父さんは赤鬼ソフトを絶対食べるんだって言って朝おきてすぐお母さんと食べにいったんだよ。ちなみにお母さんは桃太郎ソフトだって。お母さんは苺のアイスが嫌いなんだ。赤尾にソフトには唐辛子の粉がかかっているんだよ

IMG_8389.JPG

SAには屋台が沢山出ていたよ

IMG_8365.JPG

写真は無いけどお姉ちゃん朝ごはんに岡山牛すじカレーを食べたんだよ。すご~く美味しかったって

IMG_0779.JPG

鬼の絵の描いたベンチに座ってたべたんだって

IMG_0781.JPG

僕たちも車から下ろして貰ってさあお散歩だよ

IMG_8370.JPG

キュリーはすぐに人気者になっちゃった

IMG_8391.JPG

桃太郎の顔出しパネルで記念写真を撮った後

IMG_8385.JPG

IMG_8384.JPG

SA内の探検に出発だ

IMG_8386.JPG 

                           つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね

16 : 39 : 20 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<吉備SAにて車中泊 パート2 | ホーム | 蓮華畑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1109-82f501f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
