-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
蓮華畑
2012 / 01 / 19 ( Thu )

安曇野&松本プチ旅行の旅の報告が終わって、次は小さいほうのお姉ちゃんといった倉敷プチ旅行のお話をでもその前に、日曜日のお散歩の話をしたいと思うよ。普段僕はものすごく朝寝坊で昼前まで寝ているんだけど、お父さんのお休みの日だけは早起きなんだ。だって大好きなお父さんと一緒にお散歩できるからだよ。日曜日もお父さんとお母さんとキュリーと僕とゆっくりお散歩したんだよ

IMG_8538.JPG

IMG_8206.JPG

田んぼの土手にはタンポポや白つめ草に交じってトキワハゼの花がたくさん咲いているのを見つけたよ。よく見ると前日まで長雨が続いていたので葉っぱや花に露がたくさんついていたよ

25.jpg

シジミチョウやテントウムシも見つけたよ

03.jpg

09.jpg

今年の春は短くってすでに夏が来たような陽気で、お散歩していてもすぐに息がはあ~はあ~あがるんだ

IMG_8540.JPG

一度お家に戻って、体力のないキュリーにはお留守番してもらって僕だけもう少しお散歩したよ。お散歩道にある休耕田が蓮華畑になっていたんだ

IMG_8544.JPG

IMG_8543.JPG

IMG_8210.JPG

IMG_8216.JPG

蓮華の花は盛りはすぎていたけど、まだまだとてもきれいだったよ

IMG_8307.JPG

IMG_8303.JPG

315.jpg

蓮華の花に糸とんぼがとまっていたよ

98.jpg

91.jpg

キュリーと一緒のお散歩も楽しいけど、僕本当は一人で連れて行ってもらうお散歩のほうが好きなんだ

IMG_8205.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←ランキングに参加しいます

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

東日本では、まだまだ余震が続いているようです

被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます

楽天ポイントで義援金を
【募金受付期間:2011/03/18~2011/05/31】

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

16 : 38 : 57 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<吉備SAにて車中泊 パート1 | ホーム | 蔵ッシックな中町商店街>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1108-5264fc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
