-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
安曇野から松本へ
2012 / 01 / 19 ( Thu )

大王わさび農場を出た後は、名水百選にも選ばれている安曇野わさび田湧水群憩いの池公園に行ったんだ

IMG_8266.JPG

お水大嫌いな僕は池の近くには近寄れないんだ

唯一近づけるのは橋の上からだ

そこで、橋の上に行くことにしたよ

IMG_8267.JPG

IMG_8268.JPG

IMG_8270.JPG

橋の上からのぞいた池はとてもきれいで

19.jpg

僕たちの体が、まるで鏡のように映るんだ

66.jpg

池の底まで見えるぐらい透明だ

池には鯉かな?魚が泳いでいたよ

IMG_8269.JPG

鴨も泳いでいたよ

16.jpg

すごい透明なのは池の底からお水が湧いてきていたからだ

IMG_8113.JPG

僕たちは安曇野を離れて松本に移動することにしたよ

松本はやはりNHK朝ドラ「おひさま」の舞台なんだ

IMG_8275.JPG

松本の街の至る所に井戸があるんだそうだ

まず一つ目発見

大名帳追手門井戸だ

IMG_8273.JPG

大名町追手門通りを通ってまずは、松本城を目指したよ

IMG_8271.JPG

IMG_8274.JPG

お決まりのマンホール撮影

松本はきれいな手毬だったよ

IMG_8276.JPG

いよいよ松本城到着

IMG_8278.JPG

でも、今日はここまで続きはまた明日

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

東日本では、まだまだ余震が続いているようです

被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます

楽天ポイントで義援金を
【募金受付期間:2011/03/18~2011/05/31】

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

16 : 37 : 24 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<松本城観光 | ホーム | 安曇野大王わさび農場 パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1103-a24f864b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
