-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
母の日
2012 / 01 / 19 ( Thu )

旅行記の途中だったけど、今日は日曜日のお話をするよ

日曜日は母の日だったよね

お父さんからすると母にあたるおばあちゃんと一緒に関宿にあるドッグカフェぽ庵へ行ったんだよ

73-vert.jpg

でもね、お昼を過ぎているにも関わらずぽ庵は満席だったので近くにある無料の足湯「小萬の湯」とその隣にある無料の休憩所で時間をつぶすことにしたよ

IMG_8553-tile-vert.jpg

席が空いた時にはすでに2時ぐらいになっていたよ

僕はお母さんのお膝にキュリーはカフェマットをひいてもらってお母さんの横にすわったよ

IMG_8223.JPG

IMG_8560.JPG

IMG_8222.JPG

汗ばむぐらいの暑い日で、格子窓から入る光がまぶしかったよ

IMG_8563.JPG

皆が食べたご飯は、お父さんがオムライス、おばあちゃんが鉄板焼きナポリタン、お母さんが鍋焼きうどんと季節のごはんのセットだよ

IMG_8229-tile.jpg

おばあちゃんは、看板犬のサンボ君をだっこさせてもらっていたよ

IMG_8231.JPG

僕たちには、新しいお友達ワンコもたくさんできたよ

IMG_8242.JPG

IMG_8266.JPG

9.JPG

中でもイタリアングレーハウンドのJAZZ君は

23.jpg

28.jpg

キュリーととても仲良しになったよ

IMG_8565.JPG

IMG_8566.JPG

お父さんは親孝行ができたし僕たちも楽しむことができたし良い一日になったよ

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

東日本では、まだまだ余震が続いているようです

被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます

楽天ポイントで義援金を
【募金受付期間:2011/03/18~2011/05/31】

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

16 : 36 : 53 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<安曇野大王わさび農場 パート2 | ホーム | 安曇野大王わさび農場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1101-77b6ab92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
