-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
安曇野大王わさび農場
2012 / 01 / 19 ( Thu )

碌山美術館でアートに心を癒された後お父さんは、自然を満喫したいって言って大王わさび農場に行くことにしたんだ

IMG_8214.JPG

入り口を入ってすぐに撮影スポットがあったよ

IMG_8216.JPG

わさび農場の広い敷地には沢山のわさびが植えられていたよ

IMG_8088.JPG

IMG_8221.JPG

綺麗な水の中で成長して花が咲いている株もあったよ

IMG_8104.JPG

僕たちは自然のいっぱいの農場をお散歩したよ

IMG_8089.JPG

IMG_8090.JPG

IMG_8228.JPG

IMG_8224.JPG

お散歩中鴨や

101.jpg

巣作りに忙しくしている雀にも出会ったよ

86.jpg

姿は見ることができないけど鶯やその他の野鳥のさえずりに心を癒されたんだ

山間の地域なので遅咲きのサクラを見ることもできたよ

IMG_8241.JPG

IMG_8092.JPG

観光農場の大王わさび農場は、僕たちがいるから今回はできなかったけどわさび漬け体験やとんぼ玉体験などができるんだよ

わさび田のほかにも観光スポットも沢山あるんだよ

幸い架け橋もそのひとつだよ

IMG_8087.JPG

IMG_8237.JPG

IMG_8093.JPG

まだまだ、他にも見所いっぱいだけど一日の写真アップロードの規制がかかったので今日はここまでだよ

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

東日本では、まだまだ余震が続いているようです

被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます

楽天ポイントで義援金を
【募金受付期間:2011/03/18~2011/05/31】

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

16 : 36 : 32 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<母の日 | ホーム | 安曇野碌山美術館>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1100-2c606561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
