-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ペット王国2011 パート1
2012 / 01 / 19 ( Thu )

5/1は、僕が4年前にブログを始めた日だよ

その記念すべき日に、僕は京セラドーム大阪で催されたペット王国につれていってもらって、とても楽しい時間を過ごしたんだよ

78.jpg

まず会場に入るのに、入り口に並んだんだよIMG_8077.JPG

なんだか去年連れてきてもらったときより、並んでいる人が多いような気がするよ

IMG_8076.JPG

田舎者の僕は、なんだか人に酔いそうだ

IMG_8078.JPG

入り口に入ると、東日本大震災の募金箱を持ったお姉さんと、イベントキャラクターが出迎えてくれたよ

IMG_8082.JPG

IMG_8084.JPG

イベントステージや

IMG_8172.JPG

IMG_8086.JPG

ペット全般のいろいろな商品の展示やサンプル配布があったんだ

ふくろうさんもいたよ

28.JPG

IMG_8066.JPG

僕たちがうれしかったのはやっぱりおやつの試食かな?

IMG_8093.JPG

オヤツを試食して喉が渇いたので、お水が自動的に出てくる器具を試してみたよ

IMG_8091.JPG

実は、こういう給水器はポコポコ音がするのが怖くって使うことができなかったんだ、でもねこの器具音がしないので僕も使って飲むことができたよ

僕とキュリーがお水を飲み終わったとき、シュナのお友達がやってきたんだよ

IMG_8092.JPG

そういえば、今回会場にシュナのお友達が沢山きていたな

ごん太の赤いデコ車がおいてあったので前で記念写真を撮ったよ

IMG_8087.JPG

IMG_8088.JPG

でも僕もキュリーも写真より試食だ

試食だけしてたわけじゃないよ

新しいブラッシングスプレーとブラシでブラッシング体験したんだ

IMG_8097.JPG

僕もキュリーもブラッシングが大嫌いなんだけど、大丈夫だったよ

キュリーはなんだかうっとりしていたんだよ

IMG_8100.JPG

                     つづく

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

東日本では、まだまだ余震が続いているようです

被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます

楽天ポイントで義援金を
【募金受付期間:2011/03/18~2011/05/31】

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

16 : 35 : 08 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今度は西へ | ホーム | 旅先から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1094-e05afd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
