-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
桜の花びらのじゅうたん
2012 / 01 / 19 ( Thu )

桜の花びらの絨毯の上で記念写真をたくさん撮ってもらったよ

IMG_7941.JPG

54.jpg

IMG_7949.JPG

僕の体も桜色に染まったよ

88.jpg

IMG_7953.JPG

なんだか桜が美味しそうに見えてお口の中に入れてみたけど美味しく無かったよ

IMG_7947.JPG

桜の絨毯の上に落ち葉を発見したり

IMG_7888.JPG

桜の花びらの絨毯の中にスミレの花やオオイヌノフグリなどの春のお花が咲いているのも発見したよ

IMG_7977.JPG

IMG_7981.JPG

桜の絨毯の上でファッションショー

キュリーが着ているお洋服はローズママさんにプレゼントしてもらったものとってもかわいいお洋服だからみんなに披露しないとね

IMG_8001.JPG

キュリー、ターンしてよ

御ズボンの間からチラッと見えるオムツはご愛嬌

自動車に乗ってきたからキュリーはオムツをはいていたんだ

IMG_7999.JPG

公園に入りたかったけど先客ワンコがいて僕がガウガウ犬に変身

仕方なく駐車場にもどったよ

IMG_8003.JPG

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

東日本では、まだまだ余震が続いているようです

被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます

楽天ポイントで義援金を
【募金受付期間:2011/03/18~2011/05/31】

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

16 : 33 : 28 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<毎年恒例の春を探し パート1 | ホーム | いつもの日曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1087-84ff91ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
