-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
チューリップ祭りは楽しかったよ
2012 / 01 / 19 ( Thu )

チューリップ祭りとても楽しかったよ

僕は、お散歩ができてうれしかったしお母さんはお花を観賞できてうれしかったんだ

IMG_7797.JPG

お父さんもお花の鑑賞を楽しんだんだ

IMG_7811.JPG

お父さんは、カメラのファインダーを通して違った角度からの観賞も楽しんだよ

IMG_7935.JPG

IMG_7918.JPG

34.jpg

55.JPG

IMG_7847.JPG

お父さんが、ファインダーを通しての観賞をしている間は、お母さんと僕はベンチにすわってお花見をしていたよ

IMG_7956.JPG

IMG_7953.JPG

お父さんが、ぼちぼちお家に帰ろうかっていったから来年も連れてきてねっておねがいしたよ

IMG_7869.JPG

木曽三川公園のチューリップ祭り最終の休日に行った僕たちは、渋滞に巻き込まれて短い時間しかいることしかできなかったけどとても楽しんだよ

75.jpg

61.jpg

IMG_7854.JPG

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

東日本では、まだまで余震が続いているようです

被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます

楽天ポイントで義援金を
【募金受付期間:2011/03/18~2011/05/31】

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

16 : 32 : 59 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いつもの日曜日 | ホーム | チュウリップ祭り 背景は青編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1085-9193d830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
