-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
チュウリップ祭り 背景は青編
2012 / 01 / 19 ( Thu )

木曽三川公園チュウリップ祭りの続きだよ

チュウリップの間にムスカリが植えられていたんだ

IMG_7915.JPG

ムスカリの青を背景にするとチュウリップが際立ってとても綺麗だよ

IMG_7848.JPG

IMG_7826.JPG

IMG_7945.JPG

IMG_7944.JPG

79.jpg

とてもお天気が良かったので気温がどんどん上がって暑かったんだ

チュウリップ畑をお散歩していたら喉が渇いたよ

IMG_7782.JPG

チュウリップ畑で、お水をもらったよ

IMG_7779.JPG

お散歩していたらお友達わんこにであったよ

ちゃんと、ご挨拶しできたよ

IMG_7851.JPG

IMG_7789.JPG

沢山のお友達わんこに出会ったので時々ガウガウ犬に変身してお母さんを困らせたんだ

                                つづく

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

東日本では、まだまで余震が続いているようです

被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます

楽天ポイントで義援金を
【募金受付期間:2011/03/18~2011/05/31】

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

16 : 32 : 43 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チューリップ祭りは楽しかったよ | ホーム | 顔だけのキュリーとモラタメさんからのプレゼント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1084-1e73a775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
