-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
田中好子さん安らかに
2012 / 01 / 19 ( Thu )

チューリップ祭りの途中だけど、お父さんの大好きなスーちゃんこと田中好子さんの突然の訃報

実は今年社会人になったお姉ちゃんが3月に卒業した専門学校の滋慶学園グループの理事をご主人小達一雄さんとともにされていたんだ

入学式にはご主人小達一雄さんとともにご出席してくれていた田中好子さんだだらしけど卒業式にはご主人さんだけで田中好子さんの姿がなかったんだって

今思えばすでにご病床だったのだろうね

IMG_7731.JPG

卒業式には僕とキュリーも出席したかったけどできないから車でお留守番したんだよ

IMG_7708.JPG

写真は卒業式のあった大阪中之島国際会議場付近でのお散歩風景だよ

IMG_7711.JPG

IMG_7712.JPG

IMG_7713.JPG

IMG_7716.JPG

田中好子さんのご冥福を心より祈りします

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

東日本では、まだまで余震が続いているようです

被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます

楽天ポイントで義援金を
【募金受付期間:2011/03/18~2011/05/31】

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

16 : 32 : 24 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<顔だけのキュリーとモラタメさんからのプレゼント | ホーム | チューリップ祭りパート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1082-3f80f5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
