-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
チューリップ祭りパート2
2012 / 01 / 19 ( Thu )

昨日の続きだよ

IMG_7807.JPG

IMG_7871.JPG

咲いた咲いたチューリップの花が~♪

並んだ並んだ赤白黄色~♪

どの花見てもきれいだな~♪

って歌がぴったりな花壇本当にきれいだ

IMG_7774.JPG

IMG_7767.JPG

チューリップだけじゃなくキンセンカやムスカリの花が一層チューリップの花を引き立てていたよ

IMG_7795.JPG

そんな公園内をお父さんとお母さんとお散歩したんだ

IMG_0650.JPG

この日は小さい子供さんのいる家族がミッフィーちゃんと一緒に写真を撮ろうっていうイベントもあったんだ

この花壇にぬいぐるみのミッフィーちゃんがやってきたんだって

IMG_0649.JPG

僕もお父さんとチューリップをバックに撮影会をすることにしたよ

IMG_7791.JPG

IMG_7865.JPG

チューリップはオランダ原産よく見ると小さな風車があるよ

IMG_0651.JPG

一面がチューリップのじゅうたんその間に入っての一枚

IMG_0658.JPG

とってもきれいなチューリップなのでたくさん写真を撮ってもらったよ

でも今日はここまで続きはまた明日

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

東日本では、まだまで余震が続いているようです

被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます

楽天ポイントで義援金
【募金受付期間:2011/03/18~2011/05/31】

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 


 
16 : 32 : 08 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<田中好子さん安らかに | ホーム | チュウリップ祭りパート1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1081-0b752f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
