-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
チュウリップ祭りパート1
2012 / 01 / 19 ( Thu )

先週の日曜日のお話だよ

チュウリップ祭りをしている木曽三川公園に連れて行ってもらったんだ

木曽三川公園に近づいたとき川の向こう側にグライダーが飛んでいるのが見えたよ

43.jpg

64.jpg

朝出るのがいつもより遅かったため途中大渋滞に巻き込まれたため、お昼前にやっと木曽三川公園に到着

偶然にも、門のすぐ近くで駐車場が空いたのでよしとしよう

IMG_0646.JPG

門をくぐってすぐにチューリップが沢山咲いた花壇があったよ

IMG_0647.JPG

奥にはもっと綺麗だろうなってお父さんが言ったよ

思ったとおりすごく沢山のチューリップが咲いていたよ

IMG_7889.JPG

お姉ちゃんたちが来られなかったのでつれてきてもらったのは僕1人

IMG_7762.JPG

キュリーには悪いけど、僕はその方がうれしいよ

IMG_7790.JPG

色とりどりのチュウリップはまるで絨毯をしかれたみたいに綺麗に咲いていたよ

IMG_7849.JPG

お花一つ一つも綺麗だけど

IMG_7764.JPG

IMG_7819.JPG

IMG_7804.JPG

交じり合うとこんなに綺麗になるんだね

IMG_7894.JPG

                               つづく

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

東日本では、まだまで余震が続いているようです

被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます

楽天ポイントで義援金
【募金受付期間:2011/03/18~2011/05/31】

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

16 : 31 : 51 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チューリップ祭りパート2 | ホーム | キャットフードの新商品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1080-d459f8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
