-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
イベントの後
2012 / 01 / 19 ( Thu )

イベントの後は、桜の咲いている街をお散歩したよ

IMG_7862.JPG

67.JPG

お散歩途中ワンコの皆さんって呼ぶ声が、手裏剣道場から聞えてきたよ

IMG_7867.JPG

忍犬には、エコバンビの手裏剣ジャーキーが1個プレゼントされたんだよ

2011-04-19 13:16:49

別に同じものが三つ入ったものを買ってもらったよ

IMG_0639.JPG

IMG_0641.JPG

カフェJACKGAIN忍犬変身のグッズを返却して、みんなで夕食をとるために今回のイベントの主催者でもある不定期営業のカフェプードルの隠れ家にいったんだよ

IMG_7884.JPG

この日のメニューの中からあらかじめ豚のしょうが焼き又はオムライスを注文しておいたんだ

IMG_7883.JPG

大人数なのでテラス席でお母さん達のおしゃべりしながらの食事はたっぷり2時間

IMG_7886.JPG

IMG_7888.JPG

その間僕たちはおのおのお母さんやお父さんの膝の上や机の下でおりこうさんにしていたよ

IMG_7882.JPG

IMG_7885.JPG

IMG_7887.JPG

楽しい一日はここでおしまい

アトム君

IMG_7720.JPG

エジソン君

IMG_7732.JPG

ユンカスちゃん

IMG_7717.JPG

ローズちゃん

IMG_7713.JPG

そしてアトム君&エジソン君&ユンカスちゃんのパパさん&ママさん

ローズちゃんのパパ&ママさんどうもありがとうございました

機会がありましたらまた一緒に遊んでくださいね

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

東日本では、まだまで余震が続いているようです

被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます

楽天ポイントで義援金
【募金受付期間:2011/03/18~2011/05/31】

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

16 : 31 : 27 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キャットフードの新商品 | ホーム | イベント「わんこと一緒に電車に乗ろう」パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1078-0632d313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
