-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
イベント「わんこと一緒に電車に乗ろう」パート2
2012 / 01 / 19 ( Thu )

昨日の続きだよ

2両編成の貸切電車にワンコはクレートやバックに入らずに乗るというイベント内容は珍しいというこで地元のケーブルテレビや地方新聞(中日新聞)などの取材があったんだよ

IMG_7823.JPG

IMG_7817.JPG

伊賀鉄道の上野市駅から伊賀神戸までの往復するという企画、計画当初主催者は駅に降りて記念写真を撮ったり、駅前に犬関連のフリーマーケットなどを考えていたらしいんですが、東日本大震災が起こったため企画は縮小されたんだ

それでもとくに大型犬は電車に乗る機会はほとんどないので楽しい経験だったんじゃないかな

IMG_7838.JPG

IMG_7832.JPG

窓からみえる桜や菜の花などののどかな景色にも癒されたしね

IMG_7840.JPG

電車の中で記念写真を撮っている人もいたよ

IMG_7836.JPG

およそ、一時間ぐらいの往復中騒ぐ人もなく無事イベントは終了となったよ

IMG_7828.JPG

ホームに颯爽と降りる僕?

って本当は怖くて下りることができなくてだっこしてもらったんだ

IMG_7848.JPG

それに引き替えアトム君と茶々君はかっこいいね

IMG_7853.JPG

ローズちゃんはパパと一緒におりてきたよ 

IMG_7855.JPG

駅前で集合写真を撮って解散となったよ

IMG_7858.JPG

                           つづく

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

東日本では、まだまで余震が続いているようです

被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます

楽天ポイントで義援金
【募金受付期間:2011/03/18~2011/05/31】

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 


 
16 : 31 : 14 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イベントの後 | ホーム | イベント「わんこと一緒に電車に乗ろう」パート1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1077-b1a886aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
