-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ローズちゃんと合流して忍犬に変身
2012 / 01 / 19 ( Thu )

伊賀の道の駅で会えなかったローズちゃんとは忍犬に変身できるJACKGAINで待ち合わせすることにしたよ

でも、その前にアトム君ファミリーを前に紹介した心念寺の桜にご案内することにしたよ

IMG_7698.JPG

IMG_7699.JPG

カフェJACKGAINでローズちゃんと合流したよ

いよいよみんなで忍犬に変身したよ

IMG_7704.JPG

IMG_7703.JPG

ユンカスちゃんとっても良く似合っているよ

でもユンカスちゃん始めての忍犬変身に戸惑って固まっちゃってるよ

IMG_7702.JPG

昨年に続いて2度目の変身のローズちゃん衣装がとっても似合っているよ

どこから見てもちゃんとくの一さんに見えるよ

IMG_7713.JPG

僕は三度目の変身

どう、似合っているかな?

IMG_7714.JPG

キュリーも初めての変身だね

IMG_7725.JPG

変身した後はJACKGAINを後にして次の目的地に行くことにしたよ

IMG_7741.JPG

変身した

IMG_7761.JPG

鬼の町を通って次の目的地に向かったよ

IMG_7762.JPG

                                   つづく

 img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

東日本では、まだまで余震が続いているようです

被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます

楽天ポイントで義援金
【募金受付期間:2011/03/18~2011/05/31】

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

16 : 30 : 09 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<忍者の隠れ家? | ホーム | 道の駅伊賀ドッグランで待ち合わせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1073-044fc1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
