-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
地方から元気にイベント
2012 / 01 / 19 ( Thu )

地方から元気にをスローガンにワンコと一緒に電車に乗ろうというイベントが行われたよ

IMG_7830.JPG

僕がお誘いしたところ遠く四国徳島からアトムとエジソンとユンカースと親父の日記 のアトム君&エジソン君&ユンカスちゃんファミリーと岐阜から 一つのバラ.gif=ローズのオトボケ日記=一つのバラ.gifのローズちゃんファミリーも来てくれたんだ

まずは、道の駅伊賀のドッグランでアトム君&エジソン君&ユンカスちゃんファミリーと待ち合わせをしたよ

IMG_7691.JPG

忍者犬になるためにJACKGAINに行ったんだ

ここでローズちゃんファミリーと合流したよ

IMG_7879.JPG

イベント開始時間には、まだ時間があったのでまずは、お茶屋さんだけどカフェもしているいつもの村井萬香園に行ったんだ

IMG_7780.JPG

その後少し早いけどイベント受付会場の伊賀鉄道上野市駅に行ったんだ

ここで観光に来ていたブログ友達ルル公日記のルルちゃんに会えたんだよ

IMG_7783.JPG

いよいよ受付と募金箱に募金をして電車に乗り込んだよ

イベントは伊賀鉄道上野市駅から近鉄大阪線伊賀神戸駅までを往復電車に乗るという企画だったんだ

IMG_7837.JPG

ただ電車に乗っているだけ、だけど僕たちは普通電車に乗る場合バックやクレートなどに入らないと乗れないけどママやパパにだっこしてもらったり床にお座りして乗るという経験ができたんだ

本当は駅前にワンコ関係のお店を出したりもっと大がかりなイベント主催者プードルの隠れ家のオーナーさんは計画していましたが東日本大震災のためイベントは縮小されてしまいました

数えてないけどかなりの数のわんこファミリーが参加したんだよ

IMG_7859.JPG

みんなでプードルの隠れ家にて夕食をしてお別れしたよ

IMG_7884.JPG

IMG_7882.JPG

アトム君&エジソン君&ユンカスちゃんのパパさん&ママさんそしてローズちゃんのパパさん&ママさんどうもありがとうございました

至らないご案内でどうもすみませんでした、これに懲りずまたご一緒してくださいとお父さんとお母さんが申しておりました

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

東日本では、まだまで余震が続いているようです

被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます

楽天ポイントで義援金
【募金受付期間:2011/03/18~2011/05/31】

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

16 : 29 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<道の駅伊賀ドッグランで待ち合わせ | ホーム | イベント前日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1071-f487e5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
