fc2ブログ
枝垂桜
2012 / 01 / 19 ( Thu )

先週の日曜日、お彼岸におじいちゃんのお墓参りに行けなかったお父さんは、何かをし残したような感覚がずっと続いていたんだってお父さんとお母さんがお墓参りをして帰ってきたんだ

おじいちゃんのお寺では枝垂桜が3分咲きぐらいだったんだって、ということは枝垂桜で有名な近くのお寺心念寺の桜はいつも早咲きだからきっと見頃だろうということで僕も一緒に行くことにしたんだよ

IMG_7659.JPG

やっぱりきれいに咲いているのが見えるよ

IMG_7660.JPG

IMG_7661.JPG

春は着実に来ているんだね

桜の前で記念写真をとったよ

IMG_7662.JPG

IMG_7664.JPG

IMG_0543.JPG

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

東日本大震災からの一日も早い復興をお祈りしております

楽天ポイントで義援金
【募金受付期間:2011/03/18~2011/05/31】

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます


 

僕たちの街で4月に行なわれるイベントのお知らせだよ

わんこと一緒に電車に乗ろうっていうイベントなんだ

会場では震災の募金も予定しているんだそうだ

詳しくはプードルの隠れ家←をクリックしてください

 


 
スポンサーサイト



16 : 29 : 17 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<枝垂れ桜パート2 | ホーム | ぽ庵の看板犬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1068-460138cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |