-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
フラウヘンで食事
2012 / 01 / 19 ( Thu )

公園でコンサートを聴いた後は、前にも話したけど、カフェフラウヘンに行ったんだ

IMG_0437.JPG

前にお邪魔したのが、12月に僕のお誕生会をした時だから約3か月ぶりぐらいだよ

カフェの壁にはたくさんの絵が飾られているんだよ

IMG_7608.JPG

新しい絵が増えていたんだ 

オーナーさんが知り合いの画家さんにお願いしてもらった絵なんだって、イタリアの街並みの絵なんだって、よく見て絵の中に看板犬のサランちゃんが歩いているよ

IMG_7609.JPG

夕食には少し早かったので、まず飲み物をお願いしてオーナー夫妻やローズちゃんのママとおしゃべりをたのしんだお母さんや大きいほうのおねえちゃん

IMG_0445.JPG

IMG_0448.JPG

僕はお母さんのお膝の上でキュリーはお姉ちゃんのお椅子の横に座って頑張ってお利口さんしていたんだ

IMG_7606.JPG

ローズちゃんはいつものようにお利口さんだね

IMG_0443.JPG

小さいほうのお姉ちゃんは看板犬のアンジュール君と触れ合っていたんだよ

IMG_7602.JPG

以前は誰にでも甘えて触らせてくれたアンジュール君

何があったのか最近は、気に入った人にしか触らせないんだって?

でも、お姉ちゃんにはこの通り甘えていたよ

IMG_0447.JPG

                        つづく

 

東日本大震災からの一日も早い復興をお祈りしております

楽天ポイントで義援金
【募金受付期間:2011/03/18~2011/05/31】

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます


 

僕たちの街で4月に行なわれるイベントのお知らせだよ

わんこと一緒に電車に乗ろうっていうイベントなんだ

会場では震災の募金も予定しているんだそうだ

詳しくはプードルの隠れ家←をクリックしてください

 


16 : 28 : 29 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フラウヘンで食事 パート2 | ホーム | 木曽三川公園でコンサート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1064-041c2518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
