-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ベンチでランチ
2012 / 01 / 19 ( Thu )

今日の朝のワイドショーで被災地のワンコのことが放送されていたよ

ボランティア団体やペットホテルに預かれれるワンコもいるけど、車の中で家族一緒に生活していた数は少ないけど一緒に避難所で生活しているワンコもいるらしいって言うことを聞いてちょっと安心したよ

昨日の続きだよ

ドッグランで遊んだ後は、お母さん達のお昼ご飯だよ

コンビニでオニギリやパンを買ってきてベンチで食べたんだよ

食いしん坊のキュリーはおすそ分けを貰おうと必死だよ

IMG_0416.JPG

ローズちゃんはお利口さんだね↑

僕はというとあちこちにワン友がいるので目で追うのに必死でおすそ分けのことなんて頭に無かったよ↓

IMG_7584.JPG

そのあいだにキュリーはちゃんとパンのおすそ分けを貰っていたんだ

IMG_7586.JPG
IMG_7587.JPG

僕んちの子になった当初「待て」って言われても待てなかったキュリーも成長したよ

ほら、ちゃんと待っているでしょ

IMG_7588.JPG

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

    

 

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑


僕たちの街で4月に行なわれるイベントのお知らせだよ

わんこと一緒に電車に乗ろうっていうイベントなんだ

会場では震災の募金も予定しているんだそうだ

詳しくはプードルの隠れ家←をクリックしてください


16 : 28 : 10 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<木曽三川公園でコンサート | ホーム | ドッグラン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1062-9bdd62c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
