-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ドッグラン
2012 / 01 / 19 ( Thu )

被災地のブログ友達はお散歩ができなくてストレスがたまっているって言ってたよ

3月20日申し訳ないって思いながらドッグランに行ったよ

IMG_7570.JPG

木曽三川公園に特設のドッグランができているんだよ

IMG_0402.JPG

小型犬エリアと中型大型犬エリアに分かれているんだ

IMG_0404.JPG

ローズちゃんと一緒だったし大型犬大好きのキュリーがいるからもちろん中型大型犬エリアで遊んだよ

IMG_7580.JPG

IMG_7572.JPG

人もワンコも大好きなMシュナ君がいたよ

IMG_7573.JPG

団子になってご挨拶

IMG_7572.JPG

キュリーはモテモテだったよ

IMG_7575.JPG

最初はガウガウいって抱っこされてた僕だけど、この通りなれれば平気になるよ

IMG_7581.JPG

この後↓ガウガウ挑発して追いかけられて一目散に逃げたんだ

IMG_7582.JPG

逃げ足の速い僕は、お母さんにもローズちゃんのママさんにも大笑いされちゃった

被災地のワン友さんたちもはやく自由にお散歩ができる日が来るといいのにって、神様にお願いしている僕です

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

    

 

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑


僕たちの街で4月に行なわれるイベントのお知らせだよ

わんこと一緒に電車に乗ろうっていうイベントなんだ

会場では震災の募金も予定しているんだそうだ

詳しくはプードルの隠れ家←をクリックしてください


16 : 27 : 58 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ベンチでランチ | ホーム | 後ろ向きより前向き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1061-cae8cb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
