-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お野菜
2012 / 01 / 19 ( Thu )

震災から14日目

近頃の一番の心配事は放射性物質の汚染問題

飲料水やお野菜の汚染が深刻なようだ

学者さんによると全然大丈夫なのだそうだ

なのにお野菜は産地にかかわらず売れ残りがあるってテレビュースで言ってたよ

風評被害は深刻だね

日曜日のお出かけでローズちゃんと待ち合わせをした岐阜県海津市にある道の駅クレール平田では農家直送のお花の苗やお野菜が売られていたんだよ

IMG_0385.JPG

IMG_0383.JPG

 プランターにはカレンデュラやノースポールのお花がきれいに咲いていて、沈む心をいやしてくれたよ

IMG_7569.JPG

被災地の皆様には申し訳ないって思いながらもドライブを楽しんだよ

IMG_0376.JPG

IMG_0373.JPG

一日も早い復興をお祈りします

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

    

 

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑


ところで僕たちの街で4月にあるイベントのお知らせだよ

わんこと一緒に電車に乗ろうっていうイベントなんだ

会場では震災の募金も予定しているんだそうだ

詳しくはプードルの隠れ家←をクリックしてください


16 : 27 : 43 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<後ろ向きより前向き | ホーム | 震災から10日久しぶりのお出かけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1059-edf4c4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
