-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
長浜プチ旅行 (一人足りないよ?)
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

黒壁ガラス館を出た後、商店街をぶらぶらお散歩したよ

IMG_7515.JPG

IMG_7526.JPG

沢山の人でにぎわっていたから

IMG_7527.JPG

キュリーったらあちこちキョロキョロ、ウロウロなんだか落ち着かなかったんだよ

IMG_7531.JPG

歩いていて和菓子屋さんの前で、長浜の名水なる看板と湧き水を発見したよ

看板によると伊吹山系の炭酸カルシウムを多量に含んだ湧水なんだそうだよ

飲み水にもよいそうだけどミネラルウォーターは僕たちには毒なので素通りしたよ

IMG_7529.JPG

IMG_7528.JPG

古い町並みの前に異色なもの発見

北斗の拳のフィギュアと

IMG_7634.JPG

大魔神のフィギュアだよ

IMG_7532.JPG

ここは海洋堂フィギュアミュージアムなのだそうだよ

僕たちはお父さんのリクエストで大魔神と記念写真を撮ったよ

IMG_7533.JPG

長浜では今浅井三姉妹博覧会開催中で、その会場のひとつ「長浜黒壁歴史ドラマ50作館」の前で三姉妹に遭遇

あれ?一人足りないよ

着物の色からすると江と茶々かな?

お願いして記念写真を撮ることにしたよ

IMG_7530.JPG

でも僕たちなんだか落ち着かないよ

IMG_7534.JPG

あれ、キュリーが抱っこされているよ

「僕は?」って聞いたら、お母さんは「アインシュタインはお利口でしょ」だって

いいな、僕もだっこしてほしかったよIMG_75371.jpg

そうは言いながらも、僕はお利口だよ

この通り、ちゃんと記念写真を撮ったよ

IMG_7536.JPG

長浜のプチ旅行記はまだまだ続くよ

告知です4月に伊賀でイベントがあります

詳しくはプードルの隠れ家←をクリックしてね


    

 

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

16 : 26 : 37 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長浜プチ旅行(大通寺) | ホーム | 長浜プチ旅行(黒壁ガラス館)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1052-0ebbe8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
