-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
長浜プチ旅行 パート1
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

日曜日、お父さんが急に思い立って日帰り旅行に出かけたよ

行き先は今旬の地浅井三姉妹のふるさと長浜だよ

まずは、長浜城のある豊公園に行ったんだ

IMG_7467.JPG

IMG_7466.JPG

お城に向かって公園をお散歩したよ

IMG_7424.JPG

IMG_7425.JPG

IMG_7426.JPG

石垣とお城全体が見える場所で記念写真を撮ったよ

IMG_7429.JPG

お城がみえる石段の前でも記念写真を撮ったよ

IMG_7431.JPG

お城の前は広場になっていたよ

IMG_7433.JPG

IMG_7436.JPG

広場にはタイムカプセルが埋まっているんだって

IMG_7437.JPG

お城の中は博物館と

IMG_7438.JPG

展望台になっているんだ

IMG_7401.JPG

IMG_7397.JPG

残念ながら僕たちはケージやバックに入っても中に入ることはできなかったよ

というわけで、お父さんとお母さんとお姉ちゃんみんな交代で入ったんだ

                        つづく

    

 

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

告知です4月に伊賀でイベントがあります

詳しくはプードルの隠れ家←をクリックしてね

16 : 24 : 43 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長浜プチ旅行 パート2 | ホーム | 城下町のお雛様からの帰り道 パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1044-01b808e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
