-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
城下町のお雛様からの帰り道 パート2
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

昨日は、浅井三姉妹のふるさと長浜へ日帰り旅行に行っていたんだ、只今写真を整理中だから、今日はひとまず昨日の続きのお雛様を見に行った帰りのお話だよ

お父さんとお母さんが立ち止ったお話したよね

今度は、僕とキュリーが忍者のオブジェの前で立ち止ったんだ

IMG_7407.JPG

IMG_7408.JPG

だって他のわんこの臭いがプンプンするんだもの

たまらないよ

お母さんに引っ張られて仕方なく進んでしばらく歩いたところに天神さまがあったんだ

ここは本殿が火事で燃えて今はないんだって

IMG_7409.JPG

それからまたしばらく歩いて僕たちが曲がる曲がり角まで来たときその先の踏切の遮断機が下り始めたよ

僕たちは曲がらずに見に行ったよ

やってきた電車は伊賀鉄道のキャラクターふくにん電車だったよ

IMG_7411.JPG

IMG_7412.JPG

ふくにん電車の側面には伊賀市の名所お城や俳聖殿や

 IMG_7413.JPG

花火

IMG_7414.JPG

温泉の広告

IMG_7415.JPG

忍者などが描かれていたよ

 IMG_7416.JPG

電車と見送った後戻って

IMG_7417.JPG

曲がり角を曲がるとお寺が集まった寺町通りをかえったよ

IMG_7419.JPG

IMG_7418.JPG

寺町通の最終地点に今年亡くなったおじいちゃんが眠っているお墓がある念仏寺もあるんだよ

IMG_7420.JPG

IMG_7421.JPG

このあとおばあちゃんお家に帰ったんだよ

今日キュリーが変身したよしたよ

禿ネズミキュリー.JPG

全身毛玉だらけになっちゃったので仕方なく前進バリカンをかけたんだって、イタリアングレイハウンドみたいだね

お姉ちゃんは禿ネズミって呼んでるよ

 

 

 

    

 

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

告知です4月に伊賀でイベントがあります

詳しくはプードルの隠れ家←をクリックしてね


16 : 24 : 27 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長浜プチ旅行 パート1 | ホーム | 旅先から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1043-b125046f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
