-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
僕の取材中
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ぽちっと応援お願いします

2月24日

取材の日朝起きると雪が積もっていたんだ

IMG_0999.JPG

一緒に行くお母さんの妹といとこの貴君と秀君を迎えに行くとおじいちゃんの車の上にも雪が積もっていたんだよ

そこで僕ではなくっておねえちゃんが雪だるまを作ってお父さんの車の上おいたんだよ

IMG_0997.JPG

道路の雪はなく通行止めにはなっていなかったのでさあ出発

IMG_0996.JPG

僕が取材をしている間お父さんたち、大阪道頓堀のフードテーマパーク極楽商店街で本当にくいだおれていたんだよずるいよね

お好み焼き、たこ焼き、串かつ、など大阪ならではの食べ物などのお店が40店舗以上あったんだって

IMG_1008.JPG

IMG_1009.JPG

IMG_1010.JPG

僕の取材時間は3時間、移動時間も無かったのでそんなにいろんなお店にはいけなかったんだけどとってもおいしかったんだって

タイムスリップしたようなレトロな町並でIMG_1026.JPG

イベント会場では毎日極楽歌劇団の歌劇やレビューショーが楽しめるんだよ

IMG_1032.JPG

観客と一体になったおもしろいショーだよ

大阪に行ったら一度訪れてみたらいかが?ホテル予約は楽天トラベルでどうぞなんちゃって

 

12 : 35 : 35 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お姉ちゃんのダイエット? | ホーム | 突撃体験取材レポート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/104-3d06b71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
