-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひな祭りオーレ
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

むらい萬香園で一応メニューはもらったけど、注文メニューは既に決まっていたんだよ

IMG_7388.JPG

新聞でひな祭りのメニューが紹介されてたひな祭りオーレだよ

IMG_7372.JPG

それはいつもあるカフェオーレと抹茶オーレがひな祭りオーレに変身したメニューだよ

テーブルに運ばれてきた抹茶オーレとカフェオーレにココアパウダーで抹茶オーレにはお雛様をカフェオーレにはお内裏様を描いてくれるんだ

IMG_7366.JPG

IMG_7368.JPG

IMG_7367.JPG

食いしん坊のキュリーは興味津々で見つめていたよ

IMG_7373.JPG

最後に金粉を振り掛けて

IMG_7392.JPG

IMG_7393.JPG

二つ並べるとほらちゃんと一対のお雛様が出来上がったよ

IMG_7396.JPG

金粉を振り掛けるとき、お店のご主人たら、お母さんにも金粉を振り掛けたんだよ

IMG_7394.JPG

IMG_7395.JPG

器もそれぞれタイプ和違うけど地元の焼き物、伊賀焼の素敵な器だったよ

IMG_7375.JPG

IMG_7377 (2).JPG

                       つづく

    

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

16 : 23 : 23 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<むらい萬香園のコレクション | ホーム | お雛様を見た後は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1039-efc51b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
