-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
わんにゃんドーム ファイナル
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

わんにゃんドームでは、お洋服やおやつなど僕たちのもののお店がたくさん出ていたけどぶらぶら見て回っただけで結局何も買わなかったよ

IMG_7291.JPG

でも無料で缶バッチを作ってもらったんだよ

IMG_7227.JPG

IMG_7229.JPG

IMG_7227.JPG

IMG_7230.JPG

IMG_7231.JPG

出来上がりの写真は明日番外編で報告することにするよ

缶バッジが出来上がるまで、お母さんたちの休憩タイム

IMG_7284.JPG

キュリーは、ローズちゃんのママさんにだっこしてもらっているんだよ

IMG_7087.JPG

そのあとローズちゃんのパパさんにも抱っこしてもらったんだよ

IMG_7285.JPG

IMG_7286.JPG

ローズちゃんママさんもパパさんも借りちゃってごめんね

IMG_7091.JPG

休憩中珍しいわんこさんにあったんだよ

おおかみ犬とグレートデンだよ

IMG_7289.JPG

IMG_7290.JPG

どちらもすご~く大きかったよ

最後はお土産ブースを回ってドームを後にしたよ

IMG_7292.JPG

IMG_7293.JPG

IMG_7294.JPG

                       

    

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel


 



 
16 : 21 : 28 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<わんにゃんドーム 番外編 | ホーム | わんにゃんドーム パート6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1032-d570e9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
