-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
わんにゃんドーム パート3
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

お昼前、少し早めにご飯を食べることにしたお父さんたちだったけど、席はいっぱいだったよ

しばらく待ってようやくちょうど4席確保したよ

IMG_7076.JPG

お父さんたちが食べたのは、ナゴヤドームに入る前にコンビニで買ったおにぎりとお父さんが焼きそばでお母さんが伊勢うどんだよ

IMG_7196.JPG

皆が食事中僕たちは机の下で待っていたんだ

IMG_7198.JPG

IMG_7069.JPG

ローズちゃんはここでも人気者だったよ

触ってもいいですか?っていう人や

写真を撮らせてもらってもいいですか?って人がたくさんいたんだよ

IMG_7199.JPG

そんな食事中にあれどこかで出会った人が?

IMG_7200.JPG

不定期営業のカフェプードルの隠れ家の看板犬スタンダードプードルの茶々君と

IMG_7071.JPG

トイプードルの麦ちゃんだよ

IMG_7074.JPG

そして一緒に来ていたスタンプーの姉妹ムースちゃんとパルちゃんも加わったんだ

 

IMG_7078.JPG

ちょうどお隣の席が空いたのでキュリーは大喜び

IMG_7077.JPG

狭い席でふたりは、おお暴れしたんだよ

ご飯を食べた後は再びいろんなブースを散策したよ

IMG_7203.JPG

IMG_7205.JPG

IMG_7206.JPG

ステージでもイベントがあったんだよ

僕たちが前を通った時は、静岡配信のアイドルグループ「オレンチェ」のコンサートをしていたんだよ 

IMG_7202.JPG

いっしょに見学しているときスクープ写真を撮ったよ

それは、ローズちゃんがパパに抱っこしてもらっている写真だよ

IMG_7201.JPG

     

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

16 : 20 : 24 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<わんにゃんドーム パート4 | ホーム | わんにゃんドーム パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1028-47ecb09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
