-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
わんにゃんドーム パート2
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

まずはわんわん番付の予選に挑戦

30秒間にお座りとふせを交互に何回できるか?を競うんだ

まずはローズちゃん

ローズちゃんはお座りが不得意なんだって

IMG_7177.JPG

結果は15回残念だけど予選落ちだったよ

次は僕の番だよ

ちょっと待ってよ

僕は、お外でふせをするのは大嫌いなんだよ

IMG_7178.JPG

お座りはできたけど、おやつをくれてもできないものはできないんだよ

お母さんは座り込んでしまったよ

IMG_7180.JPG

結果は0回だった

次に爪切りとリボンをつけてもらうことにしたよ

ブースに向かう途中にシュナ君にであったよ

僕との相性が良い子だったよ

珍しくガウガウ言わなかったよ

IMG_7181.JPG

IMG_7182.JPG

いよいよ爪切りとリボンをつけてつけてくれるブースについたよ

IMG_7190.JPG

リボンを選んで

IMG_7189.JPG

受付を済ませて

IMG_7185.JPG

まずは爪切りから最後にリボンをつけてもらうんだそれぞれ¥100で一人¥200だったよ

キュリーはとてもいい子だったんだけど

IMG_7186.JPG

僕は、最初はいい子だったんだけど

IMG_7187.JPG

少し暴れたので、3人がかりでやってもらったよ

IMG_7188.JPG

3人ともとてもかわいくできたよ

IMG_7067.JPG

IMG_7062.JPG

IMG_7064.JPG

IMG_7175.JPG

     

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

 

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

16 : 20 : 05 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<わんにゃんドーム パート3 | ホーム | わんにゃんドーム パート1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1027-e068e24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
