-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
わんにゃんドーム パート1
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

日曜日、ナゴヤドームで開催されたペットとその家族のイベントわんにゃんドームに行っただよ

お友達のローズちゃんと現地集合だったんだ

久しぶりにローズちゃんのパパも一緒だったんだよ

IMG_7164.JPG

ローズちゃんのブログ一つのバラ.gif=ローズのオトボケ日記=一つのバラ.gifでもしょうかいされているよ

会場に向かう道、わんこにいっぱい出会うから、キュリーったらテンションあがりっぱなしだったんだ

IMG_7165.JPG

IMG_7166.JPG

ガウガウ犬に変身するからってカートの中にいた僕だけど、カートの中でもガウガウ犬に変身してしまったよ

だって、会場に入るために並んだ列わんこがいっぱいだったんだもの

出してもらったけどやっぱりガウガウ

そこで、ローズちゃんのママが、僕と一緒に列から離れてやさしく指導してくれたんだ

IMG_7168.JPG

IMG_7167.JPG

おかげで、僕は列に戻ることができたんだよ

IMG_7171.JPG

会場に入口では、わさお君がお出迎えしてくれたんだ

キュリーったらわさお君に大喜びしたんだよ

IMG_7173.JPG

いよいよ会場へ、広いドームの中にはいろんなブースがいっぱいだったよ

IMG_7174.JPG 

会場に入って最初に滑らない床をローズちゃんが体験したよ

IMG_7176.JPG

その時僕は、ハスキー犬にごあいさつしてたんだ

でもテンションあがりすぎちゃった

IMG_7175.JPG

     

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

16 : 19 : 53 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<わんにゃんドーム パート2 | ホーム | 岸和田サービスエリア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1026-5da7880a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
