-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
たま駅長とたま電車
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

昨日の続きでしゅ

たま駅長さんに会うのはお父さんもお母さんもお姉ちゃんも、初めてだったんでしゅって

IMG_7038.JPG

IMG_7027.JPG

昨年もこの駅にアインシュタインとベンジャミンと一緒に来たんでしゅって、でもね駅舎の建て替えのためなのかたま駅長はお休みだったんでしゅって、だからお父さんもお母さんもお姉ちゃんも念願かなったって大喜びだったでしゅ

こういう装飾品がいっぱいの↓の新しい駅にもびっくりしてたでしゅ

IMG_7034.JPG

あたちは、大迷惑でしゅ、だってたま駅長をびっくりさせちゃいけないって言ってなかなか、クレートから出してもらえなかったでしゅ

IMG_7109.JPG

出してもらったのは、記念写真の時ほんの一瞬だけだったでしゅ

IMG_7119.JPG

IMG_7120.JPG

お父さんたちの願いは、もう一つ

昨年は見ることもできなかった、たま電車に乗ることでしゅ

IMG_7101.JPG

IMG_7102.JPG

IMG_7104.JPG

でもねやっぱり時間が合わなくて乗れなかったでしゅ

でも、電車を見れただけでも、まあいいかって言ってたでしゅ

電車の中もしゅてきだったでしゅ

IMG_7103.JPG

                         つづく

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

 

ロゴマークタイプ 130×43 pixel
16 : 18 : 56 | キュリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<たま駅長にさよならしておもちゃ電車に乗ったでしゅ | ホーム | たま駅長に会いに行ったでしゅ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1022-58ead5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
