-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
紀ノ川観光
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

紀ノ川の町を観光のつづきでしゅ

国道沿いにあった西行法師の像と記念碑の前で記念写真を撮るため、お母さんをたたき起こしたでしゅ

IMG_7018.JPG

IMG_7059.JPG

西行法師は、旅の歌人でしゅ

IMG_7062.JPG

百人一首の「なげけとて つきやはものを おもはする かこちがおなる わがなみだかな」という歌が有名でしゅ

IMG_7061.JPG

西行法師が生まれたのが紀の川市なんだそうでしゅ

国道から少し入ったところに、生誕の地がありました

IMG_7064.JPG

IMG_7063.JPG

IMG_7065.JPG

IMG_7066.JPG

IMG_7067.JPG

お母さんが起きてこないから、早々に次の地へ行くことにしたんだそうでしゅ

次は山の方にでかけまちた

IMG_7069.JPG

IMG_7070.JPG

紀ノ川の町が一望できるここは、パラグライダーのテイクオフ基地でもあるんだそうでしゅ

IMG_7071.JPG

IMG_7073.JPG

IMG_7074.JPG

IMG_7076.JPG

IMG_7077.JPG

おかあさんが起きてこないから、あたちもお外に出れなくてつまんないでしゅ

IMG_7078.JPG

                              つづく

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

16 : 17 : 53 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<国分寺跡と粉河寺 | ホーム | 駅に、お姉ちゃんのお迎え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1019-a16dfd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
