-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
駅に、お姉ちゃんのお迎え
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

昨日の続きでしゅ

朝からお散歩を済ませちゃあたちたちは、

IMG_7039.JPG

水鳥のいる平池公園を後にして

IMG_6999.JPG

IMG_7006.JPG

お姉ちゃんを、名手の駅まで迎えに行ったでしゅ

IMG_7052.JPG

IMG_7053.JPG

名手の駅には、きれいな電車が来たんだって

IMG_7055.JPG

IMG_7056.JPG

IMG_7057.JPG

IMG_7058.JPG

秋と冬の季節の絵と短歌が描かれていたんだって

IMG_7777.jpg

IMG_7778.jpg

お姉ちゃんは、助産師になるために専門学校を受験しているんでしゅ

今年も、そのために和歌山に行ったでしゅ

IMG_7099.JPG

IMG_7098.JPG

看護師のお仕事をしているお姉ちゃん勉強している時間がなくって今年もだめだったみだいでしゅけどね

まあ、看護師になってまだ2年

一人前じゃないお姉ちゃんだから、仕事優先、受験は二の次だったみたいだから仕方ないでしゅ

お姉ちゃんが受験している間に紀の川市の町を観光することにしたでしゅ

でもお母さん風邪でダウンしてしまったでしゅ

お父さん一人で観光あたしの写真が、とっても少ないでしゅ

最初は名手本陣

IMG_7097.JPG

IMG_7094.JPG

IMG_7095.JPG

IMG_7096.JPG

大和街道ぞいの名手宿で参勤交代時代の本陣だそうで華岡青洲の夫人加恵さんの実家だそうです

車の中で寝てばかりのお母さんに比べてお父さんは本当に精力的に動いてたでしゅ

                           つづく

16 : 17 : 32 | キュリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<紀ノ川観光 | ホーム | 和歌山車中泊の朝 パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1018-a265a700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
