-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
和歌山車中泊の朝
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

和歌山紀の川市貴志川町にある平池公園の駐車場で朝を迎えたでしゅ

お父さんの朝はとても早いでしゅ

日の出と共に一日が始まるんでしゅもの

IMG_6996 (2).JPG

しらじらと夜が明けるお池の風景のお写真を撮るために早起きするんでしゅって、あたちとお母さんは朝寝坊でしゅ

IMG_7000 (2).JPG

IMG_7003 (2).JPG

IMG_7004 (2).JPG

IMG_7007 (2).JPG

平池公園は、大きなため池を中心とする公園なんでしゅ

あたちたちも、朝のお散歩でしゅ

IMG_7027.JPG

池の周りをぐるっとお散歩できる遊歩道があるんでしゅ

IMG_7022.JPG

歩き始めてすぐ柴犬くんに出会ったんでしゅ

IMG_7024.JPG

残念、わんこぎらいみたいでした

あたちは、遊びたかったんでしゅけど、う~!って低くうなったでしゅ

あきらめて進みましゅよ

お池の周りや中には3つの古墳があるんでしゅ

一番大きい古墳の前で記念写真を撮りました

IMG_7026.JPG

お池の中には鴨やキンクロハジ、バンなどがお池の周りには鷺や鵜がいるんでしゅよ

IMG_6993.JPG

IMG_6994.JPG

IMG_7003.JPG

IMG_6998 (2).JPG

鳥さんたち、人なれしているみたいでしゅ

それにね、噴水が出てきてもびっくりしないんでしゅよ

IMG_7012.JPG

あたちとお母さんは少しの間バードウォッチングを楽しんだんでしゅ

IMG_7037.JPG

                     つづく

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

16 : 17 : 00 | キュリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<和歌山車中泊の朝 パート2 | ホーム | 和歌山ラーメン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1016-0bb10526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
