-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
紀ノ川サービスエリア
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

CafewithDogを出た後、車は再び阪和自動車道にもどったでしゅ

紀ノ川サービスエリアで途中休憩したでしゅ

ドッグランがあるんでしゅよ

IMG_6970.JPG

IMG_6971.JPG

お腹をこわしているからあたちは、車の中ではいつものようにフリーではなくクレーとの中だから、ストレス感じているあたちを、遊ばせるために休憩してくれたんでしゅって

IMG_6972.JPG

IMG_6973.JPG

IMG_6975.JPG

水のみ場もちゃんとあるからね

IMG_6974.JPG

ドッグランで遊んだ後は、サービスエリア内をお散歩したでしゅ

IMG_6976.JPG

IMG_6977.JPG

IMG_6978.JPG

和歌山の町が一望できたよ

IMG_6985.JPG

お店の方にもいったでしゅよ

IMG_6979.JPG

もちろん、あたちは中には入れなかったでしゅけどね

下を出しパネルで記念写真を撮ったでしゅ

IMG_6982.JPG

IMG_6983.JPG

IMG_6984.JPG

あたりは、暗くなってきたでしゅ

そろそろ、出発でしゅ

IMG_6988.JPG

                               つづく

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

 

16 : 16 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<和歌山ラーメン | ホーム | Cafe with Dog パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1014-5ee2b682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
