-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Cafe with Dog パート2
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

CafewithDog」はテーブル席が3つの小さなお店なんでしゅよ

IMG_6969.JPG

その小さなお店の中は、わんこの絵や小物でいっぱいだったでしゅ

IMG_6959.JPG

IMG_6972.JPG

IMG_6974.JPG

IMG_6975.JPG

IMG_6963.JPG

IMG_6968.JPG

お母さんたちのお食事が来る前は、あたちお母さんのお膝に座ってたでしゅ

IMG_6962.JPG

 

お食事が始まったときは、ちゃんと机の下でお利口にしてまちた

IMG_6967.JPG

お母さんたちが食べたデザートのこと忘れてまちた

お姉ちゃんとお母さんは二人で一つのキャラメルワッフルを分けたんでしゅ

IMG_6979.JPG

お父さんたら、ワッフルを食べるためにこのお店にきたっていってたんでしゅよ

なのに、お隣の席の人が食べていたフレンチトーストが食べたくなったんでしゅって

IMG_6981.JPG

もちろんこれもおいしかったそうでしゅけどね

子供みたいでしゅよね

デザートといえばいっしょに飲み物でしゅよね

お父さんは普通にホットコーヒーを頼んだんでしゅだから写真はありません

お姉ちゃんは、カフェラテでしゅ

IMG_6976.JPG 

紅茶好きのお母さんは、フレーバーティーのオレンジをたのみました

IMG_6977.JPG

IMG_6978.JPG

とってもいい香りがしたそうです

デザートも食事もみんな終わってしまったでしゅ

あたちにも何かくれるかなって期待して待ってたんでしゅけど、お腹を壊しているからおあづけだったでしゅ

IMG_6965.JPG

マスターとの楽しいお話も楽しんだお父さんとお母さんさあ帰るよって扉をくぐっちゃったです

 IMG_6973.JPG

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

16 : 16 : 14 | キュリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<紀ノ川サービスエリア | ホーム | Cafe with Dog パート1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1013-e2ca7a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
