-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
モラタメさんからのプレゼント
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

僕ベンジャミンモラタメさんからプレゼントが届いたよ

クイック&リッチブラッシングトリートメントの猫用だよ

IMG_6948.JPG

まずは一緒に記念写真をとったよ

IMG_6943.JPG

IMG_6949.JPG

早速試してみることにしたよ

きゃあ冷たいよ

IMG_6950.JPG

さあ、今度はブラッシングしてもらうよ

IMG_6955.JPG

IMG_6956.JPG

IMG_6957.JPG

IMG_6958.JPG

IMG_6959.JPG

全身くまなくブラッシングをしてもらってとっても気持ちよかったよ

使用前トイレからでてきたばかりだったのでトイレ臭がしていた僕だったけど、匂いもすっかり消えて無駄な毛が抜け毛並みがよくなったような気がするよ

ブラッシングしてもらってすっかり気持ちよくなった僕は、猫ゲージの中の今日届いたばかりのおニューのベッドにもどったよ

IMG_6934.JPG

IMG_6940.JPG

モラタメさんどうもありがとう

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑ 

16 : 15 : 32 | ベンジャミン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Cafe with Dog パート1 | ホーム | 20日の日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1011-fbcffcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
