-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
神戸新年会(ぱんでぶーびで撮影会)
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

新年会の会場Pan de Bouviはとても素敵なお店だよ

マスターの撮った写真やイラストでディスプレイされている

IMG_6930.JPG

IMG_6931.JPG

記念写真を撮ったよ

IMG_6481.JPG

なんといってもとてもくつろげるのがいいんだ

キュリーだってほら↓こんな風にくつろいでいたよ

IMG_6924.JPG

お店に入ると看板犬のスタンダードプードルのパンちゃんとブービちゃんがでむかえてくれる

IMG_6475.JPG

img_7838.jpg

ちょっと高齢犬のブービちゃんの写真がなかったのでホームページから借りてきたよ

常連さんも、多いお店だよ

IMG_6473.JPG

有料で撮影会を開いているぐらいの腕前のマスターが記念写真を撮ってくれるかもだよ

IMG_6480.JPG

今回の写真は↓

img_7536.jpg

お隣の常連さんも↓

img_2334.jpg

キュリーは看板犬のぱんちゃんとローズちゃんと大好きなカイザー君と一緒にお外で記念写真も撮ってもらったんだよ

img_7555.jpg

とても楽しい一日だったよ

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑ 




 
16 : 15 : 12 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<20日の日記 | ホーム | 神戸で新年会(デザート編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1009-cee9686b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
