-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
神戸で新年会(ぱんでぶーびで遅めのランチ編)
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

神戸のドッグカフェPan de Bouviの席に着いたメンバーの紹介をするね

ー皇帝ー『noir-KAISER』のカイザー君

IMG_6465.JPG

IMG_6466.JPG

カイザー君はいつもかっこいいね

一つのバラ.gif=ローズのオトボケ日記=一つのバラ.gifのローズちゃん

IMG_6905.JPG

IMG_6918.JPG

ローズちゃんはいつもお利口だね!

そしてもちろん僕とキュリーだよ

IMG_6903.JPG

IMG_6464.JPG

カイザー君の携帯電話のもふもふのストラップがとってもかわいかったんだよ

内緒だどお母さんは携帯電話をなくす名人なんだ

こういうストラップつけとけばいいのにね

IMG_6907.JPG

いよいよ、お母さんたちはランチ

お姉ちゃんとカイザー君のパパはカレーを食べたんだ

IMG_6909.JPG

そのほかのみんなは、お正月特別ランチ

お雑煮とお寿司だよ

IMG_6468.JPG

IMG_6467.JPG

とてもおいしそうでしょ

特にお雑煮は絶品だったようで、お父さんたら写真を整理しながらまた食べたいっていってたんだよ

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑



16 : 14 : 49 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<神戸で新年会(デザート編) | ホーム | 新年会(神戸到着)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1007-bd1c5099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
