-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
事件です!
2012 / 01 / 19 ( Thu )

ペットホテル.gif

 

ないしょにしてねぜったいし~~だよ

ぼくね今度は、うんちを我慢いてたんだ

だって、ママったら雨ふりの後で足が汚れるからって おさんぽに連れて行ってくれなかったんだよ

僕、トイレじゃ うんちでないよ

パパがね、ドライブに連れて行ってくれたんだ 

行き先はママのママの家、そうおばあちゃん家ここでは大丈夫だったんだけどね

「家へ帰ったらおさんぽ行こうね」と ママ言ったから 

「やった~~」と思ったのに

お家へ帰ったら夕飯の時間に寝ていたお姉ちゃんが 起きてきたんだ

そして、「おなかすいたから コンビに連れてって」と 言ったので そのまま 再びドライブ 

僕「もうだめだ~~」

あ~~あやっちゃった

2007-06-10 23:53:34

 

パパ ごめんなさい

でも パパは やさしいんだ

「ママが さんぽに連れて行ってやらないからだ」ってママをおこってくれたんだ

 

12 : 19 : 37 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アンケート回答です | ホーム | 応募します>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/10-0d66d5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
