-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
USJ
2015 / 02 / 14 ( Sat )
2月12日
IMG_0161 (1)

お母さんがお姉ちゃんにUSJに連れて行ってもらったんだよ。僕はお留守番だったんだ。

IMG_0021.jpg

IMG_0010 (1)


IMG_0020 (2)

まずは、ホグワーツ城めざしてハリー ポッターゾーンへ、行ったんだって。お姉ちゃんは何度も来ているけどお母さんは初めてで大喜びしていたってお姉ちゃんが言ってたよ。

IMG_0013 (1)

IMG_0016 (1)

ホグワーツ城に入るのに120分待ち、ハリーポッターゾーンの門付近から並んだんだって朝一番でこの状態でお母さんたちがホグワーツ城から出てきたころには250分待ちになってたんだそうだよ。

FullSizeRender (1)
ハグリットの家や
IMG_0019.jpg
ホグズミード村など映画の世界が忠実に再現されていたんだって。

IMG_0017.jpg

ダイアゴン横丁の銀行を再現したお店には危険書が展示されていたんだそうだよ。

IMG_0113.jpg
ウィニー ウッドペッカーとおねえちゃん

IMG_0124.jpg
チャーリー ブラウンとお姉ちゃん

IMG_0139.jpg
お姉ちゃんもお母さんも思いっきり楽しんで帰ってきたよ。
23 : 46 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
わんにゃんドーム2015
2015 / 02 / 10 ( Tue )
2月1日
IMG_6093.jpg
ローズちゃんファミリーにお誘いいただいてナゴヤドームで開催のイベントわんにゃんドームにでかけたよ
IMG_6094.jpg
IMG_6096.jpg
IMG_6098.jpg
IMG_6101.jpg
IMG_6102.jpg
まず最初に、お手入れコーナーを探して、ローズちゃんはリボンをつけてもらったよ。僕とキュリーはつめきりをしてもらったんだけど、僕は怖くって叫び声をあげちゃってお姉さんに迷惑かけちゃった。
IMG_6109.jpg
IMG_6113.jpg
IMG_6114.jpg
散策していたらローズちゃんのお友達シュナちゃんに出会ってお写真撮影していたら、シュナ友さんたちが大集合してきたよ。僕はガウガウ件だけどシュナ友チャンに対してだけはガウガウが少なくなるんだ。
IMG_6126.jpg
会場にはこんなユルキャラさんがいたり
IMG_6120.jpg
IMG_6125.jpg
特設舞台では妖怪ウォッチの気ぐるみショーがしていたりさまざまの催しもあったよ。
IMG_6129.jpg
IMG_6131.jpg
キュリーはローズちゃんのママさんにローズちゃんとおそろいのお洋服をプレゼントしてもらったんだよ。かわいいでしょ。
写真はないけど、僕も素敵な上着をプレゼントしてもらったんだ。ローズちゃんのママさんどうもありがとう。
IMG_6132.jpg
写真コンクールの展示作品野中からローズちゃんのお写真を探したよ。記念写真を撮らないとね。来年は僕もチャレンジしないとね。


ローズちゃんファミリーさん、お父さんの所用のため長い時間ご一緒できなかったのが残念でしたが、とっても楽しい一日をありがとうございました
20 : 51 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
