-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あたちの記念日
2013 / 06 / 29 ( Sat )
キュリーでしゅ。6月29日はあたちがアインシュタイン家の一員になった記念日でしゅ。
img748debfezik6zj_20130629075451.jpg
迷子になってしまったのか?捨てられちゃったのか?あたちはアインシュタイン家の近くをうろうろしているところをお父さんにたしゅけられたんでしゅ。当時は骨と皮お肉がほとんどついてないやしぇぽちだったんでしゅ。
img832f91b4zik9zj_20130629075453.jpg
とっても適応能力のたかいあたちでしゅ。アインシュタインとはしゅぐに仲良しになったでしゅ。
IMG_4091.jpg
20130629081805216.jpg
2013062908180648.jpg
あれから3年、5キロだった体重がいまでは7.5キロになりまちた。
08 : 21 : 37 | キュリー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
きっときと市場
2013 / 06 / 25 ( Tue )
またまた、ご無沙汰でした。ゴールデンウイークの富山旅行の続きだよ
IMG_4147.jpg
隣接するきっときと市場でおいしいものを食べる。それがお父さんの計画だったんだ。
IMG_4146.jpg
僕たちがいるからテラス席を利用したよ。
IMG_4149.jpg
何を食べようか結局迷った末、ここで食べたのはテラスで焼いていた豚の串焼きとイクラ寿司。そして写真の↑ホタルイカ。ホタルイカは富山の名物。ちょうど脂肪肝が改善するって聞いてお母さんのマイブームになっていた一品だったんだ。
IMG_4145.jpg
隣の席にかわいい柴犬ちゃんが来たんだ。でもワン友は苦手みたいだったよ。
IMG_4150.jpg
野外舞台で小原風の盆の実演がしていたよ。
IMG_4151.jpg
IMG_4152.jpg
続いて古い町並みが残る八尾町の蔵波通りを散策することにしたんだよ
IMG_4157.jpg
IMG_4158.jpg
IMG_4159.jpg
IMG_4160.jpg
IMG_4161.jpg
IMG_4162.jpg
IMG_4163.jpg
IMG_4165.jpg
IMG_4166.jpg
IMG_4169.jpg
IMG_4172.jpg
IMG_4173.jpg
タイムスリップしたような古い町並みをしばらく散策した後
IMG_4175.jpg
富山城を見に行ったよ

                                  -つづくー
16 : 02 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
新しい家族が仲間入り
2013 / 06 / 16 ( Sun )
僕のお家に新しい家族が仲間入りしたよ
DSC_0018.jpg
DSC_0007[1]
DSC_0594.jpg
ミニうさぎのたぶん男の子で名前は源内だよ。かわいいでしょ。よろしくね

家族になった経緯は、お姉ちゃんが勤めている動物病院の玄関先にダンボールで4羽のうさぎが捨てられていたんだって、たぶん夫婦+2羽の子供でそのうちのお父さんうさぎが僕の家の子になったんだ。

00 : 20 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
帆船海王丸
2013 / 06 / 12 ( Wed )
IMG_4128.jpg

朝食を済ませたお父さんは、帆船海王丸をみにいくことにしたよ。残念ながらこの日は帆は一部しか張られていなかったよ。
IMG_4113.jpg
IMG_4118.jpg
IMG_4133.jpg
IMG_4134.jpg
IMG_4135.jpg
IMG_4137.jpg
IMG_4139.jpg
IMG_4141.jpg
帆船海王丸パークでは、ちょうどレトロ自動車のイベントがあって、珍しい車が次々とやってきたよ。
IMG_4132.jpg
IMG_4119.jpg
IMG_4120.jpg
IMG_4121.jpg
IMG_4122.jpg
IMG_4123.jpg
また、フリーマーケットが開催されていて、車の中で休憩しているつもりだったお姉ちゃんも出てきて楽しんだんだ。
IMG_4125.jpg
IMG_4117.jpg
IMG_4127.jpg
IMG_4144.jpg
でもここに来た目的は帆船を見ることしっかり外から見学して、記念写真も撮ってもらったよ。帆船の中も見学することが出来るんだよ。今回は僕たちがいるからあきらめたんだけどね。内緒だけど僕は2メートル以上は近づけないんだけどね。
13 : 24 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
道の駅カモンパーク新湊
2013 / 06 / 04 ( Tue )
IMG_3445_20130530161936.jpg
道の駅カモンパーク新湊で、お父さんは朝食をとるという計画みたいだ。白エビかき揚丼を考えていたようだけど、レストラン出売られているようで開店時間は10時だったのであきらめたんだそうだ。

IMG_4098.jpg
IMG_4100.jpg
お母さんがしろエビバーガーを
IMG_4097.jpg
IMG_4099.jpg
お父さんがテイクアウトコーナーのラーメンから揚げセットを、写真は無いけどお姉ちゃんがたこ焼きをたべたんだ。
IMG_4101.jpg
IMG_4102.jpg
お父さんたちの朝食の後、記念写真を撮ってもらったよ
IMG_4104.jpg
IMG_4105.jpg
その後お散歩タイム、広い公園があったんだよ
IMG_4106.jpg
IMG_4107.jpg
IMG_4108.jpg
IMG_4109.jpg
IMG_4110.jpg
IMG_4111.jpg
測りに関するオブジェがたくさんあったんだよ。

IMG_4112.jpg
美術館に隣接していたみたいだよ。

IMG_3447.jpg
IMG_3446_20130530161935.jpg
外壁に絵が二つかけられていたんだ。そのうちのひとつに描かれている帆船海王丸を見に行くことにしたよ
                                -つづく―
23 : 25 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
