-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
平池緑地公園 パート2
2013 / 02 / 28 ( Thu )
またまた、間が空いてしまったよ。食べても食べてもお腹がすくって言って、食べまくっていたお母さん、そのあと今度は胃が全く働いてないのかって思うぐらい重苦しくなって、そのあと激しい下○になってしまって2~3日ふせってたよ。そしたら今度は腰痛、そしてブログさぼり病ほんとに旬すぎちゃったね。
IMG_3829.jpg
IMG_3828.jpg
IMG_3830.jpg
平池緑地公園の朝散歩のつづきだよ。お池の周りを一周お散歩したんだよ。
IMG_3832.jpg
IMG_3838.jpg
IMG_3837.jpg
とても寒い朝だったので、手すりも椿の花も霜で真っ白だったよ
IMG_33_20130209043737.jpg
IMG_35_20130209043740.jpg
IMG_343.jpg
IMG_3827.jpg
IMG_3464_20130209043745.jpg
IMG_3834.jpg
IMG_3833.jpg
水鳥や水辺の鳥に会うことができるんだよ。しかも人なれした鳥のようで捕まえようとしたりいじめたりしなければかなり近づけるよ。
IMG_3810.jpg
IMG_3811.jpg
水辺のお散歩を楽しんだ後、ホテルに宿泊しているお姉ちゃんをむかえにいったよ
18 : 57 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
平池緑地公園 パート1
2013 / 02 / 18 ( Mon )
お母さんが、またまたブログ放置していたよ。実はお母さん一ヶ月前に受けた検査結果が心配だったみたいでなかなか更新する気にならなかったみたい。結果は今のところ再発の兆候なしだったようだ。
今日はすでに一ヶ月近く前のお話になっちゃったけど、毎年恒例の和歌山プチ旅行のお話の続きだよ。
IMG_3809.jpg
平池緑地公園にて車中泊、お父さんもお母さんもすっごく良く眠れたようだ。いつも朝方まで眠れず朝寝坊のお母さんもこの日は早起きで、みんなで朝のお散歩したんだよ。
IMG_3835.jpg
IMG_3836.jpg
あたりが白々と明るくなり始めた頃お散歩開始。お母さんはすれ違う人々に、「おはようございます」ってご挨拶していたよ。
IMG_3816.jpg
IMG_3820.jpg
IMG_3822.jpg
IMG_3824.jpg
程なく、太陽が昇り始めたよ。和歌山県の朝日百選に選ばれた平池から見る朝日はとてもきれいだったよ。

                               -つづくー
00 : 03 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム |
