-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お母しゃんのお膝はあたちのものよ
2014 / 01 / 15 ( Wed )
キュリーでしゅ。

前回の更新でベンジャミンがお母しゃんのお膝に、どうどうと乗っていたけどお母しゃんのお膝はあたちのものよ

IMG_4654_201401151703156b2.jpg

一番最後に家族になったあたちだけど、アインシュタインよりベンジャミンよりたぶんあたちは年上よ。あんたたち何か文句あって?

あ た ち が 一 番 よ
17 : 34 : 01 | キュリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あたちの記念日
2013 / 06 / 29 ( Sat )
キュリーでしゅ。6月29日はあたちがアインシュタイン家の一員になった記念日でしゅ。
img748debfezik6zj_20130629075451.jpg
迷子になってしまったのか?捨てられちゃったのか?あたちはアインシュタイン家の近くをうろうろしているところをお父さんにたしゅけられたんでしゅ。当時は骨と皮お肉がほとんどついてないやしぇぽちだったんでしゅ。
img832f91b4zik9zj_20130629075453.jpg
とっても適応能力のたかいあたちでしゅ。アインシュタインとはしゅぐに仲良しになったでしゅ。
IMG_4091.jpg
20130629081805216.jpg
2013062908180648.jpg
あれから3年、5キロだった体重がいまでは7.5キロになりまちた。
08 : 21 : 37 | キュリー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
あたちの保護記念日
2012 / 06 / 29 ( Fri )
キュリーでしゅ。
今日はあたちの2回目の保護記念日でしゅ。
imgb99158edzikczj.jpg
img748debfezik6zj.jpg
img832f91b4zik9zj.jpg

2年前の保護された日の夜の写真でしゅ。がりがりだったでしょ。このときの体重は5キロでしゅ
img99016abfzikfzj.jpg
一年前の写真でしゅ。一年前は1キロ増えて6キロでした
P4150244.jpg
今年の4月の写真でしゅ。今年狂犬病のワクチンのとき量ってもらったら7キロになってました。すっかりおでぶちゃんでしゅ。

お祝いのごちそうをしてくれるかな?わくわくでしゅ
16 : 40 : 27 | キュリー | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
一周年
2012 / 01 / 19 ( Thu )

ものすごく大切なことを今頃思い出しました。

昨年の今日6月29日にキュリーを保護したんです。

ということは、今日はキュリーが家に来た記念日でした。

昨年はがりがりさんだったキュリーこのときの体重は5kg

summer4068.JPG

summer4069.JPG

summer4070.JPG

ツーショットで、

summer4063.JPG

今ではおデブさんですきっと7キロ近くなっていると思います。

DSC_0010.JPG

IMG_8897.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

    

    

16 : 51 : 19 | キュリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
早くお家に入れてくだしゃい
2012 / 01 / 19 ( Thu )

キュリーでしゅ

キャンプのお話お写真の整理が間に合わなかったでしゅ

今日は、小さいほうのお姉ちゃんのお仕事がお休みでした

いま朝のおしゃんぽから帰ってきたんでしゅ

門の少し前でリードをつけたままアインシュタインとダッシュしたでしゅ

ちゃんと門の前で待ってまちたから早くお家に入れてくだしゃい

なのにお姉ちゃんかわいいって言いながらお写真撮ったんでしゅ

DSC_0010.JPG

のどが渇いていましゅ、おみじゅくだしゃい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

    

16 : 49 : 02 | キュリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
