-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お手
2014 / 09 / 11 ( Thu )
ベンジーお手1
僕は、お手ができるんだ。おねえちゃんにトレーニングされたんだけど、
ベンジーお手2
ベンジーお手3
お母さんが面白がって何度もさせるんだ。
ベンジーお手4
ベンジーお手5
ベンジーお手7
偶然ってわけじゃないよ。おやつがあればいつでもするんだ。
14 : 54 : 24 | ベンジャミン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お昼寝
2014 / 09 / 09 ( Tue )
ベンジャミン昼寝3
少し前は、暑くって廊下でごろ寝していた僕だけど

ベンジャミン昼寝6

最近は涼しくなって、おねえちゃんの座椅子がお気に入りだ。

ベンジャミン昼寝5

アインシュタインお兄ちゃんも、キュリーちゃんも座椅子がお気に入りなので、2個しかない座椅子でいつも椅子取りゲームだよ。
昼寝13
最近お母さんが買ってきた長クッションも2個だからみんなで取り合いだよ。アインシュタインお兄ちゃんは座椅子が近くにあったから大丈夫三人仲良くハイチーズ

ベンジャミン昼寝1
お父さんがお散歩で、鳥の羽を見つけて拾ってきたよ。お父さんは鷹だって言うけど、この大きさは絶対鳶だってお母さんいうんだ。お母さんはいつも大歩危の意見をいうけど今回はお母さんのほうが正しいとおもうよ。僕のうちの近くにはタカ科のノスリって鳥が住んでいるけど鳩ぐらいの大きさだから、この羽は大きすぎるよね。
05 : 18 : 55 | ベンジャミン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お父さんのイス占拠
2013 / 08 / 06 ( Tue )
今日は、僕ベンジャミンのお気に入りの場所を、教えちゃうよ
IMG_3818.jpg
それは、お父さんの書斎のイスだよ
IMG_3821.jpg
IMG_3823.jpg
IMG_3825_20130805175646b4f.jpg
僕の匂いを付けるためごろごろするんだよ。でもお父さんは大迷惑僕が爪とぎをしてぼろぼろにしちゃったからだよ。
IMG_3827_20130805175648b09.jpg
家の中では一番涼しい場所だけど、やっぱり暑い。エアコン入れてよってさいそくしたよ。
19 : 10 : 11 | ベンジャミン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
猫じゃらし
2013 / 04 / 03 ( Wed )
久々の僕ベンジャミンの登場だよ
IMG_3509_20130403223704.jpg
IMG_3507_20130403223703.jpg
いつもゲージの中にいる僕だけど、時々ゲージからお部屋に出て遊ぶんだよ
IMG_3502.jpg
ねこのきもちの付録のとんねるの中に入ってお部屋の中を覗いていたら
IMG_3486.jpg
IMG_3487.jpg
IMG_3489_20130403223451.jpg
IMG_3491.jpg
お母さんが猫じゃらしを持ってきたんだ
IMG_3494.jpg
IMG_3498_20130403223658.jpg
IMG_3499.jpg
大暴れしたから、トンネルがひっくりかえっちゃった
22 : 58 : 31 | ベンジャミン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
霧隠れの術?
2012 / 09 / 13 ( Thu )
久しぶりに僕ベンジャミンが更新するよ
僕の住んでいるのは忍者の里伊賀だよ

IMG_bb71-vert.jpg

だから寝姿は見せたくない、クッションの下に隠れて寝ていたら、お父さんに見つかって激写されちゃった。

IMG_bb77-vert.jpg

IMG_bb78-vert.jpg

だめだよ、こんな変顔撮らないでよ


IMG_bb9-vert.jpg

もう眠いんだからあっちへ行って

IMG_bb76-vert.jpg

今度クッションを買ってくれるときは、ブラウンにしてよね
23 : 09 : 26 | ベンジャミン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
