-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
菜の花と蓮華
2014 / 05 / 01 ( Thu )
菜の花と蓮華1
菜の花と蓮華3
菜の花畑は一面の黄色できれいだねってキュリーとおしゃべりしたよ
菜の花と蓮華4
菜の花と蓮華5
よく見るとすぐそばの田んぼにはタネツケバナの小さな白い花がたくさん咲いていてその間に黄色い菜の花とピンク色のレンゲの花が咲いていてまるでカスミソウの中に黄色いお花とピンク色のお花をちりばめた大きなブーケ見たいだったよ。

菜の花と蓮華2
最後に記念写真をとってお家に帰ったよ。お家に帰ったら朝寝坊のお母さんったらまだ寝ていたんだよ。勿論たたき起こしてやったよ。
20 : 46 : 19 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
奈良散歩最後は大安寺
2012 / 07 / 15 ( Sun )
IMG_2863.jpg
奈良にお出かけしたら、お参りしないといけないお寺があるよ。お母さんの病気平癒をお願いしているお寺大安寺だ。

IMG_2860.jpg
お母さんがご祈祷してい貰っている間、僕たちは境内でお父さんと待っていたよ。

IMG_2862.jpg
真っ青な澄みきったお空のようにお母さんの病気が治ることを僕とキュリーもお外からお願いしたよ。

23 : 16 : 05 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
森林公園のお散歩 終了
2012 / 07 / 01 ( Sun )
IMG_2450.jpg
IMG_2452.jpg
IMG_2452.jpg
森林公園には一番最初の写真のようなコンクリートを引いたりアスファルトを引いた道はほとんどないよ。
IMG_2463.jpg
IMG_2462.jpg
中には足元の悪い本当の山道もあるよ
IMG_2464.jpg
IMG_2465.jpg
そんな長いお散歩もいよいよ終わりに近づいてきたよ。
IMG_2467.jpg
IMG_2469.jpg
IMG_2471.jpg
ていれされた花壇や街路樹が見えてきたからね
IMG_2472.jpg
IMG_2473.jpg
IMG_2475.jpg
楽しいおさんぽだったよ。お父さんサギ草の花が咲くころまた連れて行ってね。
22 : 48 : 58 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
南紀白浜の旅 パート2
2012 / 06 / 10 ( Sun )
IMG_8580.jpg
IMG_2410.jpg

IMG_2692_20120610083256.jpg

しらら浜で海水浴を楽しんだ後、お泊りするランスロットマンションにチェックインしたよ。僕とキュリーはプレハブの中にあるケージにお泊りしたよ。残念ながらお父さんのカメラの調子が悪くってお写真が消えてしまって紹介できないよ。

P6020325_20120610113538.jpg

お父さん達はひとまずお部屋に入ってお荷物を片付けたり、お部屋からの景色を楽しんだり、温泉に入ってお着替えをしたよ

IMG_8784_20120610113539.jpg

お外が暗くなった頃

IMG_2657.jpg

大広間に集まって夜の部がスタートしたんだって

IMG_2654_20120610075239.jpg

IMG_2655.jpg

まずはレトルトカレーで腹ごしらえをするんらしいんだけど、みんなが同じものだと面白くないってことで、色々買ってくじ引きで決めるんだって

IMG_2660.jpg
IMG_2661.jpg

お父さんの楽しみは本場お友達が持ってきてくれる本場鹿児島の焼酎だよ

IMG_2658_20120610075235.jpg

IMG_2659.jpg

一緒に持ってきてくれた馬肉ジャーキーがとても美味しくってお酒が進んだんだって

IMG_2656.jpg

お酒を飲む人も飲めない人も夜遅くまでおしゃべりの花が咲いたんだそうだ。

IMG_2693.jpg

翌朝、また大広間に集まって朝ごはんを済ませた後チェックアウト

IMG_2723.jpg

すぐに帰ってしまう人もいるので記念し写真を撮ったよ
P6030330.jpg

朝から良いお天気だ。絶好の海水浴日和になりそうだよ
                       
                           -つづくー



12 : 26 : 14 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
Honda Dog ワールド鈴鹿 パート3
2012 / 04 / 22 ( Sun )
前回の続きだよ

IMG_2416.jpg

エントリー競技に参加したローズちゃんは、とても頑張ったんだよ。チーム競技なのでローズちゃんができるものが他の子ができなかったり他の子ができるものがローズちゃんができなかったりで、残念ながら入賞はできなかったんだって、なにしろ大きい子や小さい子いろんな子の混合チームだから仕方ないよね。しかも初めて会った子ばかりなんだよ。

IMG_2291_20120422205138.jpg


ローズちゃんのママさんのローズ号↑、ママさんはこれであちこち移動していたよ。

IMG_2433.jpg

いろんな子に出会えたんだよ

IMG_2283.jpg

サルーキや

IMG_2290_20120421230840.jpg

IMG_2288.jpg

シャーペーなんていう珍しい犬種にもあえたよ。

IMG_2284.jpg

IMG_2285_20120421230842.jpg

キュリーは、いつも挨拶上手だけど

IMG_2279_20120421230846.jpg

僕だって負けちゃいないよ。ほらこの通り上手にご挨拶できたよ。

IMG_2408.jpg

定春ってお父さんが呼んだら定春君は素敵なカメラ目線をくれたんだよ

IMG_2421.jpg

僕はカメラ目線はへたくそだけどね




16 : 44 : 50 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
